
-
Olivia
2026-05-02 15:56
老师教我画出一些餐具,我画的筷子太肥了,我一我们一起笑,非常开心

-
KANON
2026-04-27 23:06
シャイな3歳の娘ですが、楽しくレッスンを受けることができました。優しく対応していただき、ありがとうございました。

-
Jo
2026-04-27 09:37
子供には発音のスピードが早かった、終始、機嫌が悪いようにみえました。キッズ向けではないと感じました。

-
Lee
2026-04-25 19:05
好👌

-
Risa
2026-04-25 15:27
優しい先生でした。

-
nao
2026-04-18 20:28
久しぶりに先生と会話したところ前回は非常に疲れているように見えたと指摘されました。たしかに最近多忙すぎて弱っていたので気にかけてくれたこと感謝しています。今日は朝から仕事をしていましたが、午後に昼寝をしたので元気100倍でした。先生から毎日ビタミンを摂ると良いとアドバイスいただいたので負けずに頑張ろうと思います。ありがとうございました

-
nao
2026-04-10 20:27
久しぶりにLuzmen先生とのレッスンでした。今日は仕事中に体調が悪くなり早退したことを伝えたところ心配されてしまい、申し訳ないことをしました。語彙が足りなくて自分の状態を説明ができなかったので次回はもっと楽しいことを説明できるように準備しようと思います。ありがとうございました。

-
xixi
2026-04-04 17:30
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

-
Camille
2026-03-27 18:56
不太生动,不太有趣!

-
Yuzu
2026-03-25 19:02
:..