
-
Andy&Jason
2024-07-26 15:28
發音要改善

-
KAORU
2024-07-25 20:59
R.E.M.S受講。
レッスンLが難しく、なかなか前に進まないのですが、
根気強く、丁寧に教えてくれます。
引き続きお願いしたい先生です。

-
KAORU
2024-07-23 21:18
R.E.M.S受講。
いつも落ち着いていて、声のトーンも低めで
最初は聞き取り辛いですが、慣れてくると聞き取れます。
またお願いします!

-
Masa
2024-07-23 19:56
ゆっくり丁寧に話してくれるのでわかりやすい

-
yon
2024-07-23 13:58
書取りを重点的に見てくれてとても丁寧に説明してくれました。良かったです。

-
KAORU
2024-07-21 20:26
R.E.M.S受講。
今日はなんとなく聞き取りづらかったですが、
何度聞いても、感じ良く教えてくれます。
とても良い先生です。

-
musasapi
2024-07-21 19:26
今日も安定した授業をしてもらえました。

-
Lucky
2024-07-16 20:27
很不错

-
reiko
2024-07-14 12:56
良い先生です。

-
KAORU
2024-07-12 20:57
R.E.M.S,受講
このテキストが急に難しくなり、何度も聞き返してしまいましたが、
嫌な顔をせず、何度も教えてくれてとても良かったです。
またお願いします。