
-
mikio
2023-09-11 08:53
忙しそうでした。

-
Nao
2023-08-30 20:11
She pointed out my pronunciation mistakes about a certain word in lesson. If she hadn't point out it, I wouldn't recognize it after all. I would like to revise my mistakes firmly. Thank you very much for your enthusiastic lesson.

-
Toshio
2023-08-25 21:43
Thank you!

-
Toshio
2023-08-25 21:38
Thank you!

-
Chihiro
2023-08-18 11:46
初めてのレッスンでしたが、楽しく受けることができました。
はっきりした発音でリードしてくださるのでshadowingがしやすかったです。

-
Nao
2023-08-17 19:34
She led her lesson energetically and enthusiastically, so that I could follow today's lesson contents firmly.

-
Mako
2023-08-11 18:31
This is ~.This is ~tooの英文に合うように「自分のモノ持ってきて〜」と言ってもらって、子どもは嬉しそうでした。
こちらの音声が聞こえにくかったようで、正しく言えているのに何度も言い直しをさせられてたのが残念でした。

-
Yumi
2023-08-02 16:29
予め要望をお伝えしていましたが、こちらの期待以上に対応してくださいました。おかげさまで今日は25分飽きずに終えることができました。ありがとうございます。

-
Chizu
2023-08-02 11:45
REMSの授業で結果的に発音をよく見てもらいました。ただ、先生から単語を復唱された時、文章が間違ってたからなのか、発音が悪かったからなのか理由がわからず戸惑ってしまいました。
話すスピードは節ごとに区切ってゆっくりですが、時制(動詞)はササっと話すので、集中力が要りました。慣れれば問題ないんだろうと思います。

-
Hiro
2023-07-30 07:27
カランを受講。優しく、こちらの力量に合わせて適切なスピードで進行してくれました。