
-
Jonathan
2022-10-09 20:51
Very nice teacher, We like you so much. hope to see you again.

-
Kousuke
2022-10-07 05:42
8歳息子がsmartkidsで教えていただきました。明るく元気に授業をしていただき、前にもらえなかったトロフィーをたくさんもらえて喜んでいました!

-
Kousuke
2022-10-06 06:12
8歳息子がsmartkids2を受講しました。間違えは何度も指摘してくださるので、緊張感を持って授業に臨めると思います。ただトロフィーをひとつももらえなかった、と残念がっていました。

-
raku
2022-10-04 18:11
丁寧で良かったと息子が言ってます
次回からもお願いしたいと思います

-
Asako
2022-10-01 19:38
カラン3受講。すっごく聞き取り易い英語…!カラン向きと思ったけど、readingパートでは間違えても全く注意無し…多分聞いてないんだろうな。ひとりで言い直して、なんだか虚しくなってしまった。

-
Ginny
2022-09-28 12:25
會對學生感到不耐煩

-
SUEHIRO
2022-09-26 13:12
good lesson

-
Hiro
2022-09-24 19:27
考えさせる投げかけがあり、勉強になりました!

-
hide
2022-09-23 21:34
明るく楽しくレッスンを受けることができました。

-
Koki
2022-09-23 10:58
とても丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。
また、ぜひお願いしたいです!!