
-
TAKESHI
2022-09-07 12:58
I enjoyed the lesson.Thanks.

-
Sara
2022-09-03 21:03
カラン受講です。
ゆっくり話される先生なので、初心者の方にはいいかもしれません。
こちらが話すのを待ってくれ、カランのルールとは違いますので、追いかけてシャドウイングはできないかもです。

-
TAKESHI
2022-09-03 14:55
I enjoyed the lesson.Thanks.

-
KANAKO
2022-09-01 13:04
他の方も言ってますが、質問をしても問題文を繰り返し読むだけで何のヒントも助言もくれません。
苦痛なレッスンでした

-
Seiji
2022-08-29 21:44
笑顔でレッスンを進めてくれ、こちらが発言しやすい雰囲気を作ってくれました。

-
Kei-kun
2022-08-26 21:10
smart kids 1 、7歳男児です
今日も楽しそうに受講していました。
横で観察する時間を少しずつ減らしています。
自力でがんばってます。

-
Kei-kun
2022-08-26 21:08
smart kids 1 、7歳男児です
横について観察していましたが、横にいると私に頼ってしまうので、たまに離れるようにしています。
こっそりのぞくと、必死で先生に向き合って聞き取ろうとしていて、終わると「疲れた~」とすがすがしい顔をします。
いつも充実した授業をありがとうございます。

-
Kei-kun
2022-08-26 21:05
smart kids 1 、7歳男児です
ゆっくり話してくださるので、いつも楽しそうです。
基本毎回お願いしています。

-
Taka
2022-08-24 19:29
They helped me learn how to study.

-
Kei-kun
2022-08-24 18:52
smart kids 1 受講、7歳児です。
途中で表示されるテキストのページが違ったようです。
途中でとても困った顔をして、子供が泣きだしたので、私も入って確認しましたが、特に難しいことはなかったため、子供に説明して継続させました。
その後も相変わらず泣きそうな子供を眺めていました。
受講後よくよく聞いたところ、画面が違った、とのこと。
同じ画面を共有していると思ったのですが、不具合でしょうか?
先生の方にはこちらに表示されている画面とは違ったということ?
確かに話は理解しているのですが、お絵描きがかみ合っていませんでした。
まず画面が合っているか本人に確認する、子供がおかしな顔をしたら画面をリフレッシュする、などを試みていただければと思います。