
-
Hiro
2025-03-27 12:47
明るい先生で テキストをなぞるだけでなく
より深い質問や楽しい会話をしてくれます。
また受けてみたいです。 ありがとうございました。

-
youyou
2025-03-24 11:56
わかりやすい

-
Rie
2025-03-11 07:29
REMS 受講。わかりやすいです、日本語もできます、間違いもきちんと指摘してくれました

-
yuki
2025-03-10 08:06
初心者の私にも分かりやすいレッスンをありがとうございました。

-
MIMI
2025-03-06 11:27
REMS。最初に雑談をしてくれました!とても楽しかったです!

-
MIKA
2025-03-03 12:57
優しくてよい先生でした。また受けたいです。

-
Kumi
2025-03-03 05:02
前回はだいぶ前だったのに名前まで覚えてくれていました。笑顔が素敵で発音がよく、話が弾む先生です。今日はキリのいいところまで少し長くレッスンしてくれました。ありがとうございました。

-
OLGA
2025-02-26 13:00
Ohh! Such a cute and competent teacher! 😍🥰❤️🔥

-
Elin
2025-02-24 13:13
很可爱

-
Lulu
2025-02-18 11:57
太棒了