
-
Jumpei
2024-06-17 20:20
トピカン受講。
フリートークのセクションで教材にはない質問をしていただけたのはありがたいが、無表情・無言・無助言の中でしばらく話させられ続け、とにかく回答内容を否定されたことには心底うんざりした。
それでも困っている時に気怠そうに「例えば○○があるでしょ、分かるでしょ!」と(ご自分の思う)正解を言うように促してきた対応は、カリキュラムの趣旨にかなっていないように感じた。
カランなどは受けたことはないですが、トピカンなど会話系のレッスンはおすすめしません。

-
mina
2024-06-17 18:25
💯❤️🧡💛💚💙💜💘💕💞💟💝💗💖💓❣️🦄👍

-
Shuya
2024-06-16 08:56
楽しかったです。

-
Kei
2024-06-09 05:07
レッスン:カランメソッド
質問に対して理解するまであの手この手でアドバイスを続けてくれた。

-
YouYou
2024-06-08 19:26
好

-
Masae
2024-06-03 03:55
楽しくレッスンできました。

-
Sakuna
2024-06-02 11:26
この先生はとても気に入りました。ぜひやって見てください。

-
happy
2024-05-27 19:56
老师会说中文非常的好参与了很多的互动

-
Yuki
2024-05-27 19:27
明るくて、楽しくレッスンしてくださいました。とてもよかったです。

-
Kirill
2024-05-27 17:33
I had an interesting Callan lesson with Botswana