
-
MIYUKI
2025-05-05 16:58
いつも丁寧なレッスンありがとうございます

-
MIYUKI
2025-05-02 19:28
いつも丁寧なレッスンをありがとうございます

-
Kako
2025-05-02 18:26
ちょっとづつヒントをくれたりしっかり自分で考える時間もくれてとてもいい先生です!

-
Nobuhito
2025-05-02 16:56
Thank you very much for your wonderful lesson!

-
Kako
2025-04-29 17:29
わからないところは丁寧に教えてくれるし、発音も丁寧に直してくれます☺️

-
MIYUKI
2025-04-29 10:13
私のレベルをみて話すスピードが変わって、とても丁寧なレッスンを受けられてます。いつもありがとうございます。

-
wenda
2025-04-26 08:27
挺棒的

-
Satoko
2025-04-20 18:58
Callan Stage 8をお願いしました。
Daily Revisionでは、少し内容を飛ばしていましたが、通常のレッスンでは、進行も比較的スムーズで良かったです。
Thank you!

-
MIYUKI
2025-04-20 05:58
とても安心してレッスンを受けられます。いつもありがとうございます。

-
MIYUKI
2025-04-19 09:26
いつも丁寧なレッスンありがとうございます