
-
Aoto
2025-02-11 20:52
子供が飽きないように楽しいレッスンをして下さいました。明るくて何度も褒めてもらえて嬉しかったようです。ありがとうございました!

-
MIYUKI
2025-02-08 08:27
いつも安心して受講していますまたよろしくお願いします

-
Megumi
2025-02-07 18:57
私のペースに適切に合わせてとても分かりやすく丁寧に指導して頂きました。

-
Yoshi
2025-02-06 06:32
とても素晴らしい先生でした。生徒のレベルを瞬時に察知し言い方を変えたり長文を短文にしたりと機転が利きます。何よりご自身がレッスンを楽しんでいるようで、語学教師の素質を十分持っているように感じました。

-
MIYUKI
2025-02-06 05:26
今日も丁寧なレッスンをありがとうございました

-
Kako
2025-02-03 17:59
私的な話もすごく真剣に聞いてくれて日本の文化と海外の文化との差も感じられてすごく面白い授業でした。好きなアーティストについてやクラシックについてなどたくさんの話を聞いてくれて、間違いを治してくれてありがとうございました😊

-
MIYUKI
2025-02-02 20:03
「a」と「the」の違いをちゃんと指摘してくださり、とても勉強になります。次回もよろしくお願いします。

-
MIYUKI
2025-02-02 08:27
いつも丁寧なレッスンありがとうございます

-
Kako
2025-02-01 17:26
何度間違えても最後まで待ってくれて根気強く、そして優しく訂正してくれます☺️

-
MIYUKI
2025-02-01 11:26
とてもスムーズなディクテーションの進め方でした。いつもレッスンありがとうございます。