
-
tomo
2025-01-08 08:27
よかったです。

-
KAZ
2025-01-04 10:57
聞き取りやすくて優しい先生でした。

-
Anastasiia
2024-12-30 14:07
Dunfee explains very well and has great pronunciation. Thank you very much!

-
MIYUKI
2024-12-29 09:07
デイリーレビジョンもニューワークも、私に合ったテンポで、すごくやりやすいです。

-
MIYUKI
2024-12-28 08:31
時間をオーバーしてディクテーションを進めてくださり、ありがとうございました。

-
MIYUKI
2024-12-26 20:56
発音をしっかり指導してくださり、とても勉強になります。

-
Nayuta
2024-12-26 18:58
明るくて、優しい先生でした。ほめ上手

-
Kako
2024-12-21 16:58
すごく聞き上手でもっと頑張ろうと思える先生です!今日はホームアローンの話で盛り上がりました☺️来年もこの先生と勉強したいです

-
MIYUKI
2024-12-21 09:58
しっかりと発音を指導してくださり、すごく良かったです。私に合わせたスピードでしたし、すごく勉強になりました。またよろしくお願いします。

-
ivy
2024-12-18 18:55
很好很好!谢谢老师啦!