
-
Kako
2024-06-21 18:29
すごく熱心に話しを聞いてくれて下手な英語でも理解しようとしてくれて意味がわかった時は反応してくれて正しい言い方も教えてくれるいい先生です。テンションが高すぎる先生が苦手な人にもおすすめです

-
Kako
2024-06-20 17:27
明るくやさしくおもしろい先生です

-
Yukii
2024-06-18 05:40
カランメソッドを受講しました。
抑揚がしっかりしていて、
文の切れ目が非常にわかりやすいです。
笑顔も素敵な先生です。

-
Yukii
2024-06-13 05:35
抑揚がある話し方で、発音もキレイなので、
真似しやすかったです。
私の話も根気よく聞いてくださり、
楽しいレッスンでした。

-
Kako
2024-06-07 18:58
優しくて面白くてとても話しやすかったです

-
Cate
2024-06-03 08:28
カランメソッド
こちらの返答をしっかり訂正してくれました。
またお願いします。

-
Masa
2024-06-02 04:58
カラン受講。マイクの声が時々聞きづらかった。間違いをきちんと直してくれたのはよかった。笑顔がフレンドリー。

-
mark
2024-06-01 11:25
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏅🏅🏅🎖🎖

-
Kaorin
2024-05-30 06:17
I was so interesting
See you soon!

-
Haren
2024-05-27 17:26
Thank you very much.