
-
Jacky
2024-01-13 06:27
very nice, and enjoy a lot

-
Romi
2024-01-12 12:38
今日もありがとうございました。
いつも明るく教えていただき、レッスンが楽しみです。
また、機会がありましたらレッスンを受けたいです。

-
milu
2024-01-08 08:59
複数形の微妙な発音の違いを丁寧に教えて下さった。丁寧で良かった。

-
Noah
2024-01-06 07:13
発音が綺麗で覚えやすかったです。

-
Mitsu
2024-01-04 06:27
She is very cheerful and kind. I want to take her lesson in a different course next time.

-
Masaki
2023-12-29 10:28
楽しかった。おきにいり。

-
KEI
2023-12-18 06:57
楽しかった。

-
Izumi
2023-12-17 06:27
クリスマスのレッスンでした。ゲームが楽しかったです。先生はやさしく教えてくれました。

-
shinji
2023-12-16 06:29
楽しかったです、ありがとう

-
2023-12-12 11:51
very gooooood~~