
-
Atsuko
2024-05-16 18:35
総復習でした。わからないところ、間違えたところはしっかりと教えてくれました。

-
Chisato
2024-05-13 16:00
🍓🌺🌸🌈❤️😄🥧🍮🍰🌸🍨🍬💐🍎🫧😊☺️🥰🏵️🍧✨🌟💜💫⭐💌♥️💝💖💕💞🍇🫐🍠🌰🥞🍳🥝🍉🍈🍎🔮🩷🔔🛎️💎👠👛👘👚👑👒💍☂️🥿🧳

-
leo
2024-05-09 19:56
😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😄😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😄😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😄😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😄😁😁😁😄😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😄😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😄😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😄😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😄😁😁

-
valy
2024-05-04 18:57
非常好,老师也不错

-
Tara
2024-04-27 12:57
满意

-
Mika
2024-04-22 14:29
和やかな雰囲気でリラックスしてレッスンに臨めました

-
niko
2024-04-21 19:26
好好好喜欢你

-
Rina
2024-04-14 18:32
教師に評価をつけて下さい。
とても良いです♪

-
Koji
2024-04-13 18:57
5分遅刻してきて、定刻に終わる。
カランメソッドも下手くそ。途中の言葉をよく飛ばすし、言わない。
質問の所は飛ばす。
選ばない方が良い先生

-
yutaka
2024-04-13 15:58
楽しいレッスンでした。良い先生です。