
-
Ryo
2024-03-09 19:07
ハキハキとしているのですが、子供はキツく感じたようで萎縮していました。

-
leo
2024-03-07 19:57
good 👍

-
Kaisei
2024-03-02 17:59
わかりやすくおもしろくレッスンしてくれるところが好きです

-
Rina
2024-03-01 18:57
何回やっても、楽しいし、わかりやすいです♪

-
Naoko
2024-02-23 20:19
トピックカンバセーションで回答に迷っていた時に親切に回答に導いてくれた。丁寧な先生です

-
matsu
2024-02-23 19:38
カランメソッド5復習。前回と同じところになってしまった。連続して受講すると、引き継ぎがうまくいかないのかも。カランメソッドにきちんど適応していないようで、時折メソッドを逸脱していた感じ。ちよっといまひつかなあということで、★2つ。

-
Rina
2024-02-23 18:27
いつも明るくて楽しいです。
ハプニングが起きても丁寧に聞いてくださりました。

-
yutaka
2024-02-17 14:59
丁寧に教えていただきました。
良い先生です。

-
yutaka
2024-02-17 14:58
丁寧に教えていただきました。
良い先生です。

-
leo
2024-02-15 19:57
😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😀😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😃😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😀😁😁😁 😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😄😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😄😁😁😁😁😁😁😁😁😁😄😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁