
-
Kayoko
2025-02-01 18:58
丁寧なレッスンでした。
ゆっくりと質問をしてくださるので、私にはとても良いペースでした。

-
Minato
2025-01-26 19:26
Her lesson is always stable.Thank you.

-
baby
2025-01-24 21:13
孩子👶🏻挺配合老师的

-
Mahiro
2025-01-20 15:55
面白く、引き込まれる

-
Mari
2025-01-13 20:58
優しくて笑顔が素敵な先生です。
R.E.M.S.受講しましたが、進め方も分かりやすかったです。

-
Zolzaya
2025-01-12 17:57
Thank you so much my teacher. You are so kind and a good teacher.

-
Minato
2025-01-11 18:55
She is kind and brighter teacher.Thank you.

-
Hiromi
2025-01-10 17:59
とてもレッスン運びも発音も良かったのですが、国家公務員に対して、トヨタがロールスロイスより悪いというフレーズを繰り返すのは不快でした。例を変えたら良いと思います。

-
Domi
2025-01-03 19:00
我收藏

-
Minato
2024-12-29 18:56
Her lesson is always stable.Thank you.