
-
Rei
2024-11-22 13:58
Thank you for today's lesson.
I'm really happy to talk to you, today!

-
Yohei
2024-11-21 15:26
和やかにレッスンが出来て、継続しやすいです。

-
Sayako
2024-11-18 15:29
小学2年生の娘が受講しました。初めてのカリキュラムでしたがとても楽しくレッスンが受けられました。

-
David
2024-11-16 14:27
gooood

-
Yohei
2024-11-15 14:59
発音がきれいなので、分かり易いです。授業も楽しくできます。

-
Tom
2024-11-09 20:56
非常非常的棒。

-
Sue
2024-11-09 13:27
She is always friendly and she also rephrases my English sentences. I learned a lot from them.

-
Yohei
2024-11-07 15:26
楽しくレッスンしてくれる方です。発音にやや癖があるが慣れれば問題ないです。

-
Ai
2024-11-07 12:55
発音も聞き取りやすく、朗らかで素敵な先生でした。

-
MICHI
2024-11-03 14:26
テンポ良く進めてくださり充実したLessonをありがとうございました♪