
-
Amber
2026-02-27 19:08
好👍

-
nyannyan
2026-02-25 20:58
トピック受講。Safary先生とは何度も授業をしてもらっているので,私のクセがわかっていて,たくさんの質問をしてくれます。テキストから離れていろいろな話ができるのはとても楽しくて時間があっという間にすぎてしまいます。

-
Daichi
2026-02-25 15:57
ゆっくりで聞き取りやすかった!!

-
Sunny
2026-02-21 08:44
very good,very good,very good

-
nyannyan
2026-02-20 21:00
REMS受講。ひさしぶりにSafary先生の予約がとれて,うれしかったです。しっかり名前も覚えてくれていて,それもうれしかったです。レッスンは上手なのは変わりなく。また受けたいです。

-
sophy
2026-02-20 13:28
優しく、わかりやすく発音してくれるよい先生です。

-
Yuriko
2026-02-17 18:28
終始笑顔でテンポよく進めてくださいました。また受講したいです!

-
xiaoyu
2026-02-16 20:28
The best teacher!!!!!!

-
Chisato
2026-02-11 19:57
とても聞き取りやすく、自分で答えられるようにフォローしてもらえました。

-
Chisato
2026-02-10 21:02
カランをうけました。聞きとりやすく、答えられそうなら待ってもらえて、とても練習になりました。最後の総評もとてもためになりました。