
-
kylin
2024-04-29 17:56
还可以

-
Fuwari
2024-04-29 16:13
4歳SK4受講。毎回にっこにこでレッスンしてくれます。最高に良いレッスンでした!ありがとうございました!

-
Olaf
2024-04-24 17:56
,good

-
Fuwari
2024-04-24 15:14
子供が遊びすぎてしまうので、レッスン前の遊びを短くしてレッスンを進めていただけると助かります。いつも元気に明るく楽しくレッスンを進めてくれてありがとうございます!とても感謝しています。

-
Yoshi
2024-04-24 10:32
楽しいクラスでした。富士山やフィリピンの火山の事で盛り上がりました。Thank you so much.See you next time.

-
momohime
2024-04-19 09:28
とても分かりやすく、子供が楽しくできました

-
Oto
2024-04-19 07:51
先生の元気さと素敵な笑顔で子供もノリノリで楽しんでいます。

-
Oto
2024-04-19 07:48
楽しいレッスンありがとうございます。

-
Yuika
2024-04-17 14:27
Thank you very much!!
I enjoyed your lesson today.
I want to lesson with you again!!

-
Yoshi
2024-04-12 10:31
大変楽しいクラスでした。また受講したいです。発音が聞き易く、笑顔が、とても素敵でした。Okraで盛り上がりました。