
-
Satomi
2024-05-08 15:02
Thank you so much. I enjoyed your lesson.

-
rabbit
2024-05-08 14:54
smart kids1を受けました。曜日の授業で、木曜日が火曜日と似ていて発音がすぐに出て来なくて、先生に何度も教えてもらいました。新しい歌が早くて歌うのが大変でした。最後あいさつをする時に、先生が日本語でさよならをしてくれて嬉しかったです。また先生の授業を受けたいです。🥰

-
Harry
2024-05-06 18:50
very good

-
Marei
2024-05-05 10:05
3歳娘のレッスンをしていただきました。リピートが出来ずに機嫌が悪かったのですが、ずっと笑顔でレッスンしてくださいました!ありがとうございました!

-
belle
2024-05-04 17:56
🫧🫧🫧🫶🏻🫶🏻

-
Nanoka
2024-05-04 17:05
ずっと優しく笑顔でおしえてくださりありがとうございました。娘も楽しんでレッスンを受けることができました。

-
shogo
2024-05-04 14:27
ありがとうございます

-
Miku
2024-05-01 17:56
楽しかったです。

-
Amanda
2024-04-30 10:28
Priam.is.10203040605960708090123345678901109786574321

-
Miku
2024-04-24 15:57
楽しかったです。