
-
Kaz
2025-03-21 15:28
5歳の男児です。聞き取りやすく、また間違った発音の訂正をちゃんとしてくれていたのが良かったです。ぜひまたお願いしたいです。

-
Kanon
2025-03-16 12:00
ありがと👒👙👑💍💄🪭👘👗👛🕜🕕🕡

-
Momo
2025-03-16 09:47
先生は必死にリカバリーに努めてくれましたが、先生側の電子機器トラブルでレッスンが少ししか受けられなかったのが残念です。

-
Momo
2025-03-15 09:28
いつも優しい先生のお陰で楽しくレッスン出来ています。ありがとうございます!

-
zoo
2025-03-14 14:59
チャットボックスにスタンプを沢山もらえて嬉しかったです♪💗🌟💞

-
Aika
2025-03-14 10:56
カランとても聞き取りやすくてスムーズに進みました

-
Momo
2025-03-12 16:59
今日も先生とのレッスン楽しかったです。時間いっぱいまでありがとうございました!!

-
Kyoko
2025-03-12 11:26
久しぶりにレッスン受けましたが楽しく話せました。所々、訂正やアドバイスをくれて良かったです!

-
Aika
2025-03-12 10:57
笑顔で楽しくできました!

-
Bebe
2025-03-09 10:58
今日もとっても楽しいレッスンでした!先生の笑顔にいつも背中を押されます。ありがとうございます!