
-
Bebe
2024-08-10 10:00
今日もレッスンもフリートークも楽しめました!いつもありがとうございます!

-
Momo
2024-08-10 08:28
今日も楽しく最後まで集中してレッスン受けることが出来ました。ありがとうございました!

-
Bebe
2024-08-08 16:01
今日も楽しくレッスンできました!いつも丁寧な指導をありがとうございます!

-
Angus
2024-08-08 10:55
GOOD!!!!

-
Momo
2024-08-07 16:57
楽しくレッスンできました!ありがとうございました!

-
Rio
2024-08-07 14:58
すごく明るく、元気な先生でした!👩🏫細かいところまで毎回直してくれてとても助かりました。

-
Bebe
2024-08-06 13:30
いつも最後まで熱心にレッスンしてくれます!ありがとうございます!

-
Marcus
2024-08-05 19:26
good

-
Bebe
2024-08-05 15:29
今日も丁寧なレッスンで理解を深めることができました。ありがとうございました!

-
xin xin
2024-08-05 13:27
非常耐心