
-
Kosuke
2024-04-07 11:27
カランメソッドのレッスンを受けたが、リズムが悪く区切りが曖昧で、どこで話せばいいのかわかりにくく、非常にやりにくかった。

-
Kao
2024-04-04 08:59
She is very kind and conversational.

-
EIsa
2024-03-31 19:58
我喜欢老师的课。

-
Sandy
2024-03-31 18:26
非常好

-
Mika
2024-03-31 10:59
とても分かりやすかった!

-
EIsa
2024-03-30 20:02
我非常喜欢老师的课。

-
Eric
2024-03-30 18:56
非常满意

-
Satoko
2024-03-24 19:36
カラン(Stage 7)を受講しました。
カランレッスンには、まだ慣れていらっしゃらないような、少し余裕のないレッスンの雰囲気でした。
また、少し話す速度が速すぎる上、こちらの回答もあまり聞いていない感じに思えたので、評価を4にしています。
しかし、終始、しっかりレッスンして頂けました。ありがとうございました。また、お願いします。

-
niruize
2024-03-23 10:26
白天上课和晚上,上课的桌面不太一样,而且声音偏小,设备已经开到最大还是挺小

-
nami
2024-03-20 09:00
カランStage4
2週間ぶり2回目のレッスンでしたが、覚えていてくれました。
スピードがあるのでほど良い緊張感あり、でもずっとニコニコしてくれているのでプレッシャーはありません。
今日も良いレッスンでした。