
-
Haru
2024-08-09 18:29
先生の授業は2回目でした。前回同様聞き取りやすく、またお願いしたいです。
前回よりも日本語が話せるようになっており、意思疎通がしやすく有り難かったです。

-
JUN YOKOYAMA
2024-08-07 17:56
考えているのに待ってくれなかったです。

-
Nao
2024-07-31 18:58
優しい方でした!

-
Max
2024-07-20 19:56
很好

-
yaoyao
2024-07-19 11:55
非常满意!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
kate
2024-07-17 19:09
good

-
Haru
2024-07-17 18:28
とても聞き取りやすかったです。
そして楽しく学ばせて頂きました。
有難うございました**

-
KENICHIRO
2024-07-12 10:30
スムーズに答えられない私を気遣ってくれたりして、親切丁寧なレッスンだった。

-
KENICHIRO
2024-07-11 10:34
始めてのオンラインレッスンでしたが、親切丁寧に接してくれました。しかし、レベルチェックにしては、会話のスピードが速く感じました。

-
kate
2024-07-10 18:46
nice