
-
yaoyao
2024-06-21 08:57
十分的好!!!!!!!!!

-
miss chai
2024-06-20 18:55
非常满意

-
Bernaury
2024-06-16 23:56
Wonderful teacher.

-
Kanta
2024-06-16 17:41
シャイな子ですが、いつも先生のレッスンを受けて慣れて来たのか、いつも楽しく受講させてもらっています。某有名な英会話教室に通っていましたが、こちらのレッスンの方が本人も楽しいようで、英語も上達してきた気がします。これからもよろしくお願いします!

-
Ryota
2024-06-16 17:38
いつも楽しくレッスンを受けています!勉強は苦手な子ですが、この先生のおかげか学校の英語の成績は良いです!これからもよろしくお願いします!

-
kong
2024-06-12 19:56
太好了

-
Bernaury
2024-06-12 08:28
I love the classes of this teacher. He is very smart and friendly. Saudade...

-
Yuki
2024-06-09 20:02
遅れてきて、早く終わった

-
Paulo
2024-06-05 09:31
obrigado pela aula. gostei muito

-
Paulo
2024-06-05 09:30
excelente professor. obrigado