
-
Jackson
2025-01-15 20:58
수업에 지각하다

-
yiyi
2025-01-13 19:56
很棒,非常好,很棒

-
Haru
2025-01-12 18:29
発音聞き取りやすかったけど、ちょっと速かったです。
Lesson進行スピードは良かったです。
有難うございました。

-
Calvin
2024-12-30 13:55
太好了

-
Hiro
2024-12-24 08:28
カランStage1のFULL BOOK REVISIONを受講しました。
はじめての先生でしたが私のペースに合わせてくれて、
よいテンポで進めることが出来ました。

-
George
2024-12-23 18:26
Great Good

-
Sonia
2024-12-23 17:26
不错哦

-
Kyoka
2024-12-22 18:59
Basic English
テキスト通りにサクサク進めてくださり、毎回質問があるか確認してくださりました。
少し早口だなと感じる部分もありましたが、丁寧に教えていただきました。

-
Mari
2024-12-19 16:59
他のスクールでCallanを受けてたことがあり、一度Stage5まで終わっていました。その後NewRevisionになったので再度Stage3を受講し終えてからこちらのスクールでレベルテストを受けなおしたところ、Stage2スタートの判定になりました。この先生は私が過去に他のスクールでカランを受講していたことは知らないのですが、その際しきりにCongraturations!と言われたのが「なんだかなぁ」という感じです。

-
Saku
2024-12-10 20:57
REMS受講。声ははっきりしていて、非常に聞き取りやすい。間違いは都度その場で修正してくれる。