
-
mikko
2024-10-19 11:59
トピックカンバセーションfor beginnerでした。ややスピードが速いものの発音がクリアで聞き取りやすかったです。私の拙い返答にこういうことね?と言い直しつつ確認をしてくれて笑顔で優しい先生でした。

-
Mitsu
2024-10-19 06:00
私のリスニングレベルが低いのか聞き取りにくかった。

-
nagisa
2024-10-13 07:56
優しく笑顔でレッスンしてくれました。

-
Sanae
2024-10-13 05:57
カランレッスンを受講していますが合いの手が上手で、テンポよく進めてくれます。

-
Ichiro
2024-10-13 04:29
Business Englishで受講。以前のレッスンが良かったので、再受講。
流暢だが聞き取りやすい英語で、笑顔で優しく、じっくりとレッスンを進めてくれた。残り時間を加味して、急いで次のレッスンスライドに進めるようなことはせず、話題を広げる問いかけをしてくれて、短いながらもトレーニングをさせてくれたのは良かったと思う。
全般的に難しいレッスンの回ではあったが、講師のリードのおかげで、充実した時間になったと思う。
Thank you for great lesson!

-
Rie
2024-10-12 04:27
とてもエレガントで優しい雰囲気の先生でした。
流ちょうな発音なので、初心者の私にはリスニングが難しい場面も多々ありましたが、勉強になりました。

-
Sanae
2024-10-10 06:02
終始にこやかに接してくれて、テンポよく進んでくれる。若干早すぎて、私のレベルだと聞き取れないところもある。

-
May
2024-10-06 12:56
慣れてないレッスンでしたが、励ましながら教えてくれました

-
Reirei
2024-09-29 07:57
良い先生

-
Yuki
2024-09-29 05:11
レッスン進行が上手