
-
MAI
2024-05-25 10:33
カランを受講しました。発音が聞き取りやすく、また私のペースとも合っていてとても良かったです。

-
Yuuri
2024-05-23 17:56
今日も楽しくレッスン出来ました。
またお願いしたいです。

-
Kazuki
2024-05-22 09:55
Thank you for the lesson today!

-
Hui
2024-05-18 16:55
good

-
Hui
2024-05-18 16:25
good

-
Marcus
2024-05-13 19:26
no good

-
Kei
2024-05-13 05:14
レッスン:カランメソッド
だんだん難しくなるにつれて緊張する私。Fannah先生はアイスブレイクしてくれたおかげでリラックスして始められた。レッスンは順調に進む中、タイムラグ?がしばしば感じられせっかちの私にとっては「もっと話したい~!」とおもった。Fannah先生はまたレッスン最後でも私の体調について気遣う言葉をかけてくれて素敵な人柄だと感じた。

-
ryoji
2024-05-12 12:09
かだなまなさなやわなまかだはま

-
Angus
2024-05-12 10:55
ok

-
Fairy
2024-05-05 19:06
老师!!!!!!!我叫fang!!!!!!fang/汸里!!!!!!我也不叫这个!!!!!!我说我的名字时老师们每次都说我是fang😡😡😡!!!!!!前天,明天,大明天。!!!!!!我那个名好像是这样写的,flian!!!!!!😢😢😭!!!!!!