
-
Mi
2023-12-15 15:33
オープンマインドな先生で楽しくレッスンができました。
He と She がうまく発音できていないと教えていただき意識するようになりました。

-
Yukii
2023-12-14 18:53
カランメソッドを受講しました。
レッスン始まる前のお話が楽しかったです。
きさくな先生でした。

-
coco
2023-12-13 23:33
カラン、ステージ8受講しました。私に合わせてかゆっくり目にリードしていただいたので、とっても聞き取りやすくて最後まで集中できました。
Thank you for your kind and great lesson!

-
reiko
2023-12-13 18:57
丁寧に教えてくれました。

-
Arisa
2023-12-10 09:57
Thank you for your kind lesson!

-
Mi
2023-12-09 09:02
初心者にも聞き取りやすい発音の先生で、リピートしやすかったです。

-
Mido
2023-12-09 08:28
とても聞き取りやすい発音で、こちらのペースに合わせてレッスンを進めてくれました。
ありがとうございました。

-
Mimi
2023-12-02 07:58
さくさくレッスンしてくださいました。
ありがとうございました。

-
Mio
2023-12-01 15:27
ノリが良くてとても楽しかったです。

-
saya
2023-12-01 05:14
初めは早さについていけませんでしたが、途中から合わせてくれてたくさん励ましてくださいました。優しい先生でした。