
-
Joori Kim
2024-05-15 18:28
❣️💕💕💕🎂🛍️🎊🎊

-
Yuki
2024-05-15 18:04
優しくて授業が楽しくなりました!先生が明るすぎてじゅぎょうがすすみました!!!!

-
Happy
2024-05-13 18:57
Thank you teacher happy love you much

-
Marei
2024-05-12 09:42
3歳なので集中力が全くなく、今日は機嫌が悪かったのですが、笑顔でレッスンをしてくださいました!ありがとうございました。

-
Riko
2024-05-11 17:28
最後挨拶する時本気でわらちゃってほんとにいい先生でした!ぜひ応募して欲しいです!次回も先生がいいと思えましたー

-
Cindy
2024-05-10 19:27
老师很幽默

-
ERIKA
2024-05-08 09:14
Thank you so much!

-
Ayaka
2024-05-01 16:28
とても楽しかったし、トロフィーが、ちがかったからびっくりしたです。またやりたいです。

-
Juri
2024-04-28 11:27
楽しくてあっという間でした!
発音の訂正などもその都度してくださってありがたかったです!

-
Akika
2024-04-27 18:57
楽しかった!