
-
TOSHIYUKI
2024-02-10 13:57
とても明るい笑顔の優しい先生でした。発音もはっきりと分かりやすかったです。

-
Kanata
2024-02-09 15:27
ありがとうございました。
初めて習う先生でしたが、すごい優しくて理解出来ました。

-
Mari
2024-02-08 20:56
発音わかりやすくて良かったです。

-
Taeko
2024-02-08 16:16
🔤Smart Kids5📖のレッスンは初めて🤔
質問🤔に考える🤔のに時間⏰がかかっても、待ってくれました🥸
スタンプ🈴も沢山💯くれました🦶
前に戻って↩️復習📚してくれました🦵
優しい😌です😍
楽しい😂です👂
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

-
Reika
2024-02-07 15:28
トロフィーいっぱいくれました🏆 よくわかりました。 ありがとうございました♪good lesson★♡

-
Yuji
2024-02-05 07:47
Basic Englishを受講。今回も楽しく進めて頂きました。発音の怪しいところをチェックして頂いたり、丁寧です。

-
Mayuri
2024-02-03 21:27
明るくテンポよく指導してくださり、子供もしっかり理解しながらレッスンを受けていました。

-
Jasper
2024-02-02 19:28
特别棒的老师❤️❤️❤️

-
Minami
2024-02-01 16:27
楽しっかったです❕

-
purple
2024-01-31 21:43
進めていくペースが速く、息つく間がなかったです。間違った箇所は、きちんと訂正をしてくれました。発音のあやふやな所をもう少し直してくれると、もっと良かったと思います。