
-
lele
2024-05-15 18:02
老师一般吧,一看孩子属于不好好学的就只是一味的走进度而已

-
Sota
2024-05-11 19:59
R.E.M.S.レッスンを受講しました。今回もとても楽しいレッスンでした。楽しいだけでなく、間違いや発音は聞き逃さずにしっかりと修正してくれる熱心な先生です。

-
Sota
2024-05-10 19:59
R.E.M.S.レッスンを受講しました。Jaxart先生のレッスンは今回が初めてでしたがめちゃくちゃ楽しかったです!とても陽気な先生で、しかも褒め上手なので終始良い気分でレッスンを受講することが出来ました。早速お気に入りに登録しました。

-
William
2024-05-10 17:26
Good

-
Lemon
2024-05-05 18:26
very good

-
Umi
2024-05-05 09:26
very nice teacher

-
Yuna
2024-05-03 19:02
Great!

-
hayato
2024-04-28 17:25
まじたのしかったgood

-
Ayumi
2024-04-28 09:26
テンポよくレッスンを進めていただき、ありがとうございました。

-
KYOKO
2024-04-25 11:06
He asks questions that I can answer based on my level, so I'm glad I have more opportunities to talk. Also, he tries his best to understand my poor English.