
-
Leo
2025-05-11 15:25
非常好尽量工资发多一点

-
Ka.Zu!
2025-05-10 23:53
トピカンとR.E.M.S.でMoblin先生のレッスンを受講しています😁私はテキストの受講ではなく
日常で話すフレーズを知りたいのでトピカンを受講していますが、カランメソッドより相手の言った言葉を記憶することは大事なのでR.E.M.S.を受講しています。
Moblin先生はフリートークでも相性がいいので、R.E.M.S.ではお任せしています🤗

-
Ka.Zu!
2025-05-10 23:45
トピカンでは、いつもフリートークしてますが
めっちゃ楽しいです。
英語は勉強ではなく、語学は楽しむ事で挫折せずに
続ける事ができています。
ちなみに私は2年続けることができています。
フィリピンのビサヤ語、ヒリガイノン語、ワラアワライ語も楽しく独学できています。
あなたのおかげで今は独学でスペイン語も勉強してます。
いつも楽しい授業にしてくれてありがとう😊

-
Taka
2025-05-10 22:57
She is truly kind and sweet. Her English pronunciation is so natural that I can understand her easily.

-
Hiro
2025-05-08 20:35
スモールトークにおいて、まさか誕生日祝いの言葉を頂けるとは思っていませんでした。びっくりです。

-
HIROTO
2025-05-08 14:28
話しやすいです!

-
Hiro
2025-05-07 21:38
R.E.M.S.は生徒の理解できるスピードで話をしてくれます。特にOpen Questions Exerciseは、質問をゆっくりとしてくれました。

-
HIROTO
2025-05-07 14:31
話しやすいです!

-
Ka.Zu!
2025-05-03 09:04
楽しい🤗

-
HIROTO
2025-05-02 14:29
英語が聞き取りやすい!