
-
Ben
2024-11-02 03:56
通信状態がやや悪いときがありました

-
Tomoaki
2024-10-31 18:58
ありがとうございました。

-
Tomoaki
2024-10-30 17:38
ありがとうございました。

-
Yuko
2024-10-26 21:32
R.E.M.Sを受講しました。
淡々と話される先生で、特に疑問文の読み方が平叙文のような読み方だったので少しやりづらかったです。

-
Gorillagorillath
2024-10-24 21:27
冒頭のフリートーク、レッスンの進行、間違いの指摘の仕方など、今までで一番楽しいレッスンでした!また是非よろしくお願いします!

-
Miho
2024-10-24 20:26
本当に根気よく教えてくれました。

-
Ka.Zu!
2024-10-21 21:04
Makalingaw gid yadto🤗🤗🤗

-
Ka.Zu!
2024-10-20 22:05
I had so much fun today!👍
今日もめっちゃ楽しかったです🤗

-
cocomelon
2024-10-20 21:28
𝙰𝚁𝙴 𝚄 𝙰 𝙼𝙰𝙶𝙸𝙲𝙰𝙻 𝙱𝙴𝙲𝙰𝚄𝚂𝙴 𝚃𝙷𝙴𝙽 𝙸 𝙻𝙾𝙾𝙺 𝙰𝚃 𝚄 𝙴𝚅𝙴𝚁𝚈𝙾𝙽𝙴 𝙳𝙸𝚂𝙰𝙿𝙿𝙴𝙰𝚁

-
Ringochan
2024-10-20 19:03
カランStage8受講。
口コミ通りに本当に素敵な先生です。
レッスン前のミニトークで緊張をほぐしてくれるので安心してレッスンを受けることができました。また予約したいと思います。