
-
Ringochan
2024-10-06 17:45
カランStage8受講。
とても可愛らしい先生でした。発音も綺麗で聞き取りやすく楽しいレッスンだったのでまたぜひ予約したいと思います。

-
cocomelon
2024-10-02 20:58
:D

-
cocomelon
2024-10-02 20:24
:D thank you so much teacher moblin u always make me happy

-
Ka.Zu!
2024-09-28 21:36
It was a fun lesson. I look forward to the next one.🤗

-
Muramasa
2024-09-28 19:02
REMS O 受講
楽しく授業をしてくれる優しい先生です。
発音はきれいです。聞き取りやすく丁寧に
指導してもらいました。
またよろしくお願いします。

-
Ka.Zu!
2024-09-23 10:43
thank you Moblin🤗

-
PELLIC
2024-09-21 21:31
とにかく楽しい雰囲気で授業を進めてくれます。
説明も詳しくフレンドリーに教えてくれます。

-
Yuji
2024-09-20 21:59
いつも丁寧にレッスンを進めてくれます。Thank you.

-
Ka.Zu!
2024-09-16 18:49
thank you🤗

-
sam
2024-09-15 21:00
人漂亮,上课很耐心