
-
Baron
2024-08-22 20:26
9011111111111111111111111111111111111111

-
Ka.Zu!
2024-08-16 22:06
good👍😎😎😎

-
Mika
2024-08-16 21:31
R.E.M.S受講しました。発音がきれいで聞きやすく、とても素敵な声の先生でした。キリのいいところまで進めてくださり、穏やかで優しい先生でした。

-
Yoshi
2024-08-16 20:57
今回は抑揚をつけてくれ、聞くとき、話すとき、メリハリがありました。もう少し早いペースで進めてくれるとさらによいです。

-
Ka.Zu!
2024-08-15 08:03
楽ししいレッスンでした。ありがとう😊

-
Yoshi
2024-08-11 22:01
カランメソッド受講。paceが遅いので、full revisionにほぼ時間を費やされ、ほぼnew wordsに進めません。それと、質問しているのか、そのまま聞いてほしいのか、分からないときがありますので、はっきりしてほしいです。

-
Mari
2024-08-07 18:02
丁寧でした。褒めてくれます。

-
Ka.Zu!
2024-08-06 19:46
今日もフリートークをお願いしました😁
楽しかったよ👍

-
Ka.Zu!
2024-08-05 05:16
楽しかったです。ありがとう😊

-
Yoshi
2024-08-03 20:58
goodカランメソッド受講一番最初やり方に戸惑いましたが、私が話す場を質問の最初に持ってくるのは良いことです。