
-
Haruka
2025-02-07 09:06
カランレッスンでお世話になりましたが、すぐに答えを言わず私が考える時間を取ってくれ、上手く答えられないときも励ましてくれてありがたかったです。

-
ninko
2025-02-05 08:58
私のわからないところを常に補足してくださりまた考える時間を丁寧に設けていただきました。またお願いしたいです。

-
Jorden
2025-02-01 16:37
一般

-
Toshiki
2025-01-30 15:55
間違いばかり

-
Misa
2025-01-24 16:03
授業の進行が早く、力試しができる。しかし、間違いはその都度しっかり直してくれ、質問にも例を交えてわかりやすく答えてくれる。好きな先生の一人です。

-
Kin
2025-01-21 14:56
thank you 👍👍

-
Jerry
2025-01-19 13:36
还可以

-
An
2025-01-16 15:01
日本語も時々喋ってくれたり、いっぱい褒めてくれて楽しくできました。

-
Sunny
2025-01-14 18:57
可以更好

-
Mochi-san
2025-01-11 09:32
I'm greatful👍It's tough to take a lesson.However, she supported to me a lot🙇