
-
YUKKO
2024-10-03 20:26
とても楽しかったです

-
AIAI
2024-10-03 18:32
参加が遅れてしまいましたが、うまく褒めていただき、進めることができました。ありがとうございます。

-
Kei
2024-09-30 17:58
9歳の子供がお世話になりました。明るく、優しく、日本語も上手で楽しく受講しました。うまく発音できない所もきちんとリピートしてくれました。

-
Hinako
2024-09-30 17:27
またお願いしたい。

-
ayumi
2024-09-24 18:36
R.E.M.Sを受講しました。はじめはハスキーボイス(喉の調子が悪いのかも?)で聞き取りにくいかなと思ったのですが、全くそんなこともなくゆっくり目にはっきり話してくれて聞き取りやすかったです。日本語で挨拶してくれたりゆっくりでいいよと言ってくれたりと寄り添ってくれる感じでした。こちらがリアクションするとにこやかに反応してくれるのもよかったです。

-
Kyson
2024-09-23 19:57
👌🏼

-
Mochi-san
2024-09-21 20:59
I really appricated it🙌 She is always so kind.

-
Cici
2024-09-21 20:25
讲课认真,纠正及时,非常满意

-
Maamaa
2024-09-20 17:28
REMSを受講。日本語で話しかけてくれるので、ほっこりします。

-
Maamaa
2024-09-19 17:56
REMSを受講。今日もありがとうございました。