
-
zhiyi
2025-04-10 17:55
老師您辛苦了!!!

-
Ryo
2025-04-09 08:26
発音が少し聞き取りにくかったです。

-
jie
2025-04-07 20:56
咪咪咪咪咪咪veryveryveryveryveryveryveryveryveryveryveryveryveryveryveryveryveryveryveryveryveryveryveryveryvery very very(省略一万字)good

-
Renya
2025-04-05 16:27
いつも、ありがとうございました。だいすき❤️です。蓮也より

-
Sujio
2025-04-04 18:26
いつもスムーズにレッスンを進めてくれます。

-
Akari
2025-04-04 17:57
優しく教えてくれてとても楽しいレッスンになりました😊でもあと少し難しくない言葉にして貰えると光栄です!

-
Renya
2025-04-03 08:26
ありがとうございました。だいすき❤️です。蓮也より

-
Billy
2025-03-30 09:26
呵呵呵

-
Kate
2025-03-30 08:30
REMS受講
ドリルができると、フィードバック「Good」など入れてくれるのと、サクサクと進めてくれたのが良かったです

-
Lynn
2025-03-29 19:26
See you again, you next time, bye bye.