
-
Tokyo mango
2024-10-17 18:57
Great lesson!

-
Mizuho
2024-10-16 19:26
R.E.M.Sを受講しました。
何度もお願いしている先生で、リラックスしてレッスンを受けられました

-
AIAI
2024-10-14 18:26
丁寧に進めてもらいました。ありがとうございました。

-
yusei
2024-10-09 17:27
ゆっくり話してくれてめちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかったです!

-
Kokoro
2024-10-07 17:25
楽しい授業でした♪

-
Kei
2024-10-04 18:34
9歳の子供が受講しました。淡々と進むため、落ち着いた雰囲気でレッスンを受けたい方に向いていると感じました。

-
Limo
2024-09-30 19:00
レッスンへの要望コメントを書いていましたが特に考慮されずで残念でした。

-
Mizuho
2024-09-30 14:11
R.E.M.Sを受講しました。
何度もお願いしている先生で、リラックスしてレッスンが受けられました

-
Nana
2024-09-29 08:55
ありがとうございました。

-
KG
2024-09-25 16:26
とても丁寧に教えて頂きました。