
-
Sumire
2024-08-29 18:26
とてもレッスンが丁寧で素敵な先生でした

-
ST
2024-08-28 19:41
基本的にこちらの回答が合っていれば何も言わずにサクサク進むので進めたい人には良いけど、もうちょい先生に合間合間にgoodとかgreatとか言われて進めたい人には物なりないかも。でも余計な言葉が無い分タイミングが合わないとかそういうことがなく私としては良かった。最後こちらの通信状態が悪くて途切れてしまったがあと1分とかで戻ってもちゃんと続けてくれて感じのいい先生でした。

-
yusei
2024-08-28 17:26
ゆっくりめちゃめちゃめちゃ話してくれてめちゃめちゃ楽しかったです!

-
lemon
2024-08-23 11:59
優しくかわいい先生でした。私のスキルの問題だと思いますが、発音が聞き取りずらいことがありました。

-
Joe
2024-08-22 19:27
非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好非常好

-
yusei
2024-08-21 17:26
ゆっくりめっちや話してっめちゃめちゃ楽しかったです!

-
Bob
2024-08-14 18:26
great!

-
yusei
2024-08-14 17:26
楽しかったです

-
Minato
2024-08-13 18:56
She is attentive teacher.Thank you.

-
Takumi
2024-08-13 17:26
分かりやすく、話してくれました