
-
Kotoko
2024-06-23 12:24
5歳の子どもも楽しそうにしていました。
終始笑顔で、とても優しい先生でした。

-
Yolsen
2024-06-19 18:56
好

-
yusei
2024-06-19 17:26
たくさんトロフィーくれて嬉しかったです

-
Momo
2024-06-17 17:57
今日もとても楽しかったです。ありがとうございました。

-
Bebe
2024-06-16 08:29
とても丁寧にレッスンしてくれました。ありがとうございました!

-
Kokoro
2024-06-12 17:56
名前をおぼえていてくれたから、うれしかった。また授業を受けたい

-
yusei
2024-06-12 17:27
笑顔でゆっくり話してくれてめっちゃ楽しかったです!

-
Maya
2024-06-09 17:25
とても明るくて元気な先生でした。

-
Naho
2024-06-09 09:56
聞き取りやすい英語でした!終始笑顔でやさしい先生でした。

-
Tyler
2024-06-05 19:25
hzgzyxgx is the only one奥特曼