
-
May
2024-03-23 19:26
楽しい授業でした。ありがとうございました!

-
Takahito
2024-03-21 11:32
トロフィーをいっぱいくれたので嬉しかったです。とても楽しかったです。

-
Kay
2024-03-21 09:59
トピックカンバセーション受講。発音がきれいで聞き取りやすく、お話しやすいです!

-
Gabi
2024-03-20 17:55
優しくわかりやすかった

-
Takahito
2024-03-20 11:40
間違っていた発音は優しくなおしてくれたから楽しく授業を受けることができました。ありがとうございました。

-
Mio
2024-03-17 03:41
楽しく教えて頂きました。ありがとうございました!

-
tomoka
2024-03-16 11:26
楽しいレッスンをしてくれるとても優しくて凄く良い先生です‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

-
bb
2024-03-12 19:58
引导和带读的再多些就更好了

-
Akiko
2024-03-12 19:03
初めてBasic English を受講しました。明るく笑顔が素敵な先生で、レッスンはスムーズに進みました。また受講しようと思います。

-
Takahito
2024-03-09 11:01
悩んでいても、ゆっくりと教えてくれたので、わかりやすかったです。あっという間に感じました。