
-
Uliana
2024-02-10 18:57
Very good teacher, confident and professional.

-
Misachi
2024-02-10 09:00
トピックカンバセーションを受講。とても落ち着いていて、発音も良く、終始笑顔で楽しかったです。うまく表現できないことも適切な言葉を教えてくれましたし、発音も指摘してくれました。とてもいい先生です。

-
Yuzuha
2024-02-10 08:30
優しくて楽しくていい先生だった。

-
Koshiro
2024-02-09 12:02
息子が回答するまできちんと待ってくれて、
じっくりできてよかったです

-
Yoko
2024-02-03 09:26
It was fun. Thank you.

-
keiko
2024-02-02 08:57
丁寧で分かりやすい話し方でした。ありがとうございます。

-
May
2024-01-28 11:28
優しい先生で楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
kana
2024-01-27 18:30
にこやかで、優しい先生です。また受けます。

-
Izumi Hikaru
2024-01-26 08:26
トピックカンバセーション:楽しくストレスなくレッスンできました。たくさん話せて良かったです。

-
rui
2024-01-25 11:27
ハキハキしていて、いい先生でした。
最初に音楽を流してきませんでした。