
-
Amber
2025-06-10 19:27
一般般

-
SARA
2025-06-08 08:01
とーっても良い先生でした。子供が途中ふざけてしまいましたが素敵な笑顔で接してくれました。また先生のレッスンを受けたいといっています。オススメの先生です。娘がレッスン中ズット楽しそうでした。楽しんでレッスンを受けてほしいので大満足でした

-
Laury
2025-06-07 11:55
very very very very good!!!😃

-
ayumi
2025-06-06 18:06
R.E.M.Sを受講しました。今日はいつもよりスピードがゆっくりでした。私的に覚えづらい文章でしたし、長かったりしたのでたぶん調節してくれたんだろうなと思います。内容や私の様子で調節してくれるのでやりやすいし、その気遣いが嬉しいです。間違えたり詰まったりするとフルセンテンスで言い直しさせてくれます。言えるかどうかのいい緊張感とミスしたときに二人で笑ってしまうちょっとした脱力感がいいバランスで今日も楽しいレッスンでした。

-
sam
2025-06-06 17:26
いつもテキパキと教えてもらえます

-
sam
2025-06-01 11:56
テキパキ教えてもらいました

-
Albert
2025-06-01 07:56
Good

-
ayumi
2025-05-31 16:36
R.E.M.Sを受講しました。なかなか予約がとれず3週間ぶりでした。とにかく楽しかったです。上手くできても間違えても楽しいので大好きな先生です。今日ははじめの通信状態が良くなかったんですが、発音がきれいでクリアなのと予習とで乗り切りました。後半は問題なかったです。間違えたり詰まったりするとフルセンテンスで言い直しさせてくれるのですが、毎回二人で笑ってしまいます。私のリアクションに笑ってくれて、私も楽しくなります。

-
Laury
2025-05-31 12:56
very very very good!!!😃😃😃

-
sam
2025-05-31 11:58
楽しく学習できました