
-
nyannyan
2025-04-28 21:02
REMS受講。ネットのつながりがものすごく悪く,スマホに切り替えてみたところ,ほぼうまくレッスンを行うことができてよかったです。Flutterby先生もキリのよいところまで時間オーバーしてレッスンをしてくださいました。いつも親切にしていただいています。

-
ayumi
2025-04-28 19:04
R.E.M.Sを受講しました。今日はスモールトークで私がスマホを失くした話題で盛り上がりました。いつも通りレッスン終わるまでずっと楽しかったです。いくつか長くて覚えにくい文章がありましたが、予習とFlutterby先生の進め方でどうにか間違えずに言えました。何度か詰まっってしまって言い直しもさせてくれました。Flutterby先生は私の反応をよく見ていてくれて、スピードや区切り方を調節してくれるのでとてもやりやすいです!

-
Hatsumi
2025-04-27 06:31
丁寧に理解できているか確認しながら進めてくれるので、とても分かりやすく良いレッスンでした!

-
yu
2025-04-26 07:27
老师很热情,我很喜欢这个老师!💛💛💛💛❤️❤️❤️❤️🏹🏹🏹🏹🏹🏹🤑🤑🤑🤑🤑😋🤪😜😛😝😇😇🇨🇳🇨🇳🇨🇳🇨🇳🇨🇳🇨🇳⚽️⚾️🏐🎱🏀🥎🏉🏈🎾🥏

-
Jackson
2025-04-24 19:26
❤

-
sam
2025-04-24 09:29
今日も楽しく会話できました

-
sam
2025-04-22 11:30
楽しく教えてもらえました

-
sam
2025-04-21 11:31
話題も豊富で楽しく教えてもらえます

-
Laury
2025-04-20 17:27
生动有趣,耐心,温柔……

-
ayumi
2025-04-20 16:36
R.E.M.Sを受講しました。Flutterby先生には私がレッスンを受け始めたころからずっとお世話になっています。いつもきれいでクリアな発音で、リピートしやすいスピードで、かつジェスチャーでイメージしやすくしてくれます。普通にレッスン受けているだけで楽しくて、私が英語の勉強を続けられるのはこういう相性のいい先生がいるからかもしれません。