
-
Kappa
2024-11-13 17:26
繰り返し何度でも復習してくれるので、本当に勉強になります。

-
ayumi
2024-11-10 12:06
R.E.M.Sを受講しました。一番最初にお気に入りになった先生です。クリアできれいな発音で、スピードはどちらかというとゆっくりです。詰まったり間違えるとフルセンテンスで言い直しさせてくれます。発音の指摘はあまりされた記憶がないですが、発音がいいと褒められる方なのでそれなりにできているのだと解釈しています。いつもにこやかで一緒に笑って楽しい雰囲気のレッスンを受けさせてもらってます。

-
Kappa
2024-11-07 16:56
最高の先生です!

-
sam
2024-11-07 11:25
テンポよく進めてもらいました

-
Megumi
2024-11-06 16:56
根気強く励ましてくれました。ありがとうございました。

-
Happy
2024-11-04 17:05
无

-
sam
2024-11-04 11:28
緊急時のトラブルの対処もうまくできる

-
ayumi
2024-11-04 09:34
R.E.M.Sを受講しました。今回はとても長い文章があったのですが、優しく促しつつ根気よく励ましてもらい、どうにかやり遂げました!はっきり発音してくれるので長い文章でもどうにか覚えられます。冠詞などの抜けやいい間違いもきっちり指摘してくれて、フルセンテンスで言い直させてもらえます。

-
KG
2024-11-02 10:56
とても丁寧に教えて頂きました。

-
Ikue
2024-11-01 08:58
レッスンがわかりやすかった。質問にも丁寧に答えていただきました!