
-
ayumi
2024-10-20 12:03
R.E.M.Sを受講しました。大好きな先生で定期的に予約させてもらってます。私のリアクションをよく見ていて、寄り添ってくれる感じなのがとても好きです。先生もレッスンを楽しんでくれているように感じところも気に入っています。詰まってしまった文章はもう一度フルセンテンスで言い直させてくれるのも好きなポイントです。

-
sam
2024-10-20 11:26
丁寧に教えてもらいました

-
Anna
2024-10-19 19:26
喜欢

-
hisae
2024-10-19 06:26
落ち着いたいい先生でした。

-
reiko
2024-10-18 20:56
特になし

-
So
2024-10-18 17:58
REMS受講。難しくて進まないところを根気強く、丁寧におしえてくれました。ありがとうございます

-
Moe
2024-10-18 06:29
時間がかかっても、私が英文を言い終わるまで待ってくれます。その後すぐに訂正してくれるので、どこが間違っていたかもよく分かります。
正解しても、たとえ間違っていても、とても励ましながらレッスンを進めてくれます。ゆっくり、かつはっきりとした話し方で、とても聞き取りやすいです。

-
lion
2024-10-17 19:57
不错

-
Miki
2024-10-14 09:22
REMS受講。
雰囲気は優しくて良かったが、一語一語区切るぐらいの勢いでゆっくり言うので、逆にやりにくかった。
ゆっくりの方が良い時もるが、毎回毎回一語ずつ区切るのはちょっとやりすぎで、こちらの話すスピードに合わせてもう少し速める等の調整があったら良かったと思う。
2回繰り返すはあったがプラスのもう1回はなかった。

-
Latty
2024-10-13 16:59
途中泊まってしまったのですが励ましてヒントをくれたので頑張れました。優しくて、モティベーションを挙げてくれる先生です。話すスピードはゆっくりめです。