
-
aki
2024-09-02 17:58
REMSを受講しましたがとても良いレッスンでした。とても親切にしていただきました。

-
Mika
2024-09-01 19:58
REMSを受講しました。
発音は聞き取りやすく、進行もとてもスムーズでした。
機会があったらまた受講したいです。

-
Aiko
2024-09-01 09:56
REMS受講。ジェスチャーで適宜ヒントを下さるので、頑張れました。またお願いします。

-
Jenny
2024-08-29 08:26
……

-
ayumi
2024-08-28 17:03
R.E.M.Sを受講しました。進行がスムーズで思ったより進みました。終始にこやかで正解するたびに笑顔で応えてくれます。つまずいたらジェスチャーでヒントを出してくれました。説明は早めだけど発音がきれいで聞き取りやすかったのであまり気になりませんでした。

-
Kappa
2024-08-27 16:57
丁寧にその都度、訂正してくれて集中して勉強できました。

-
Yana
2024-08-26 08:26
ありがとうございます!

-
kou
2024-08-21 18:26
たのしくできました。

-
Rena
2024-08-20 17:27
いつもありがとう。

-
sam
2024-08-20 11:56
テンポよく進めてもらいました