
-
Kei
2025-02-21 16:01
カラン受講。
レッスンは問題ないのですが、ディクテーションは他の先生より少しやりにくいかな?という感じでした。

-
haru
2025-02-20 21:03
Congratulations! Palmet! I am so happy as if it had happened to me! You deserve it!

-
KAORU
2025-02-18 21:04
R.E.M.S受講。
いつも優しくとても良い先生です。
引き続きお願いしたいと思います。

-
Ema
2025-02-15 10:05
ありがとうございました。

-
KAORU
2025-02-12 20:56
R.E.M.S受講。
いつも明るく、そして励ましてくれるので
レッスンがとても楽しいです。

-
NANNAN
2025-02-07 18:56
very good

-
KAORU
2025-01-31 20:58
R.E.M.S受講。
いつも優しく、しっかり指導もしてくれる
とても良い先生です。

-
Junko
2025-01-29 19:26
発音がわかりやすい

-
nao
2025-01-28 20:30
久しぶりにPalmet先生のレッスンを受講しました。新しい単元のためか文意を理解できないまま繰り返しができない厳しい授業でした。この新しい単語が出てくる箇所で十分予習をしておけばよいのかと感じましたが、丸腰で望んだほうが自分が分からない箇所が明確になるので自分に厳しいけど予習よりは復習を繰り返すことで成長につなげていきたいと思います。ありがとうございました

-
Junko
2025-01-24 18:26
発音がわかりやすいです