
-
Alice
2024-12-21 13:52
Good teacher

-
nao
2024-12-20 20:30
久しぶりにPalmet先生のレッスンを受講しました。先生の指摘により最近理解しないままレッスンを繰り返していた自分に気がつくことができました。ありがとうございます。今日は本当に目が覚めました。過去3回くらい成長してなかったことを痛感。あらためて本気さが足りないかったことを振り返り、真剣に頑張ることを決意

-
KAORU
2024-12-17 20:57
R.E.M.S受講。
間違いをしっかりと指摘をしてくれて、
とても勉強になる先生です。

-
Ema
2024-12-17 17:59
楽しく学習することができました!難しかったけど、先生と頑張って取り組むことができました!ありがとうございました。素晴らしかったです!!!

-
koji
2024-12-16 20:03
言い間違いを聞き分けて訂正してくれました

-
Alice
2024-12-15 11:21
Good teacher

-
Alice
2024-12-14 11:28
Good teacher

-
haru
2024-12-12 21:06
I appreciate your great lesson. You teach me English politely and enthusiastically. On top of that, you explained a good point about QQE and Fillipins. I can learn a lot of things from you. Thanks.

-
KAORU
2024-12-10 20:58
R.E.M.S受講。
いつも明るく、きっちりとレッスンをしてくれます。
今日はキリの良い時間まで長めにレッスンをしてくれました。

-
Ema
2024-12-10 17:59
間違えた部分をすぐに直してくれたので分かりやすくていいと思いました!